新着情報・コラム INFOMATION・COLUMN

沖縄、名古屋で構造事務所をお探しならAS設計

沖縄、名古屋で構造事務所をお探しならAS設計までお問い合わせください。

弊社は兵庫県明石市に事務所を置く構造事務所ですが、有難いことに創業以来日本の各地で構造設計のご依頼を頂いております。

遠方では、沖縄や名古屋からもご依頼を頂くことがございました。

事務所付近のお客様だけではなく、日本各地のお客様より数ある構造事務所の中から弊社を選んで頂き、ご依頼頂けることは大変嬉しいことです。沖縄での大型ショッピングモールや高層マンションなどの大規模な設計案件ですと、特に安全性の保証が要求されることになります。また、大掛かりな案件になればなるほど、場合によっては手続きの中で設計イメージが変更されることも生じますが、弊社ではそのような変更にも速やかに対応させて頂いております。

このように、弊社の強みの一つとして全国の案件に対応できますので、支社様・他店舗様の案件についてもご相談頂くことが可能です。弊社を信頼して頂き、ご依頼頂いたお客様には長期的なお付き合いが出来ればと思っております。

沖縄、名古屋で構造事務所をお探しのお客様は、AS設計までお気軽にご相談ください。

2018.12.20

pagetop